パン製造機

パン製造機本朝より、食卓に突如として現れたこの機械・・・ミニ洗濯機かと思いきや、なんとパン製造機のようで、嫁様が私に内緒でご購入された逸品にございます。

・・・はい。私、勿論っ!!
「良い物、買ったねぇ~っ!!」 と、大絶讃っ!! してしまったことは言うまでも
ありません icon07










パン製造機・・・で、こんな風に (全然読めませんが、
“砂糖 大2” とか書いてあります) 指示された
物を機械の中に入れますと・・・








パン製造機あらっ、不思議っ!!icon08
とっても美味しそうな、ふっくらパンが焼きあがります。








パン製造機これで、毎朝、焼きたての美味しいパンがいただけますね icon02

まぁ~っ・・・私の朝食は、ご飯と味噌汁なんですけどね・・・icon07

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
掛川城と桜
掛川城と桜(2018-04-08 18:01)

ZARDのDVD
ZARDのDVD(2016-04-29 18:00)

いつもすんません
いつもすんません(2013-10-06 20:17)

解体中
解体中(2013-10-06 15:15)

浜松市街へ
浜松市街へ(2013-09-27 20:00)

この記事へのコメント
坊さんの私生活が興味あるのか・・スタッフ全員代わる代わるに

ブログ開いてます・・・!(笑)

でわ、バイク2台撮影ってのは、どうですか?(笑)

またお待ちしてますね!(礼拝)
Posted by avancer、megumi at 2006年12月25日 14:03
megumiさま
え゛ぇ~っ!!!!!!・・・はずかすぃ~っ (*^_^*)
そんじゃ、“男っ!! Kawasaki バリオスⅡ” で行っちゃおうかなぁ~っ。
“ドラックスター うめちゃん” の横だと貧弱に見えるかも・・・ですが。
・・・ちなみに年末年始のお休みはどんな感じですか?
Posted by 坊さん at 2006年12月25日 14:59
私も持っていますが・・・・・・最近やってない・・・・・・アレレレレ・・・・・・
18年くらい前は、毎日作りました。そのころにこの機械出たばかりでした。
この機械って、食パンは、分量入れるだけでできて楽ですよね。
途中であんこやジャムを入れて菓子パンも作りました。
が・・・・・・
もうぜんぜんやっていない・・・・しまったままです。
どこへしまったのか?反省してる私でした(~_~;)
Posted by hirorin at 2006年12月25日 17:56
私もよく内緒でクワカブを購入するのですが、ばれるのが怖いから、配送所止めにしてます。厳しい現実だ
Posted by くりくり at 2006年12月25日 18:34
hirorinさま
えっ!?・・・この機会って18年も前からあったんですね。
私、つい最近出たばかりの優れものマシンかと思ってました(^_^;)
・・・でっ、お味の方はどうでしたか? 今、仕事から帰ってきて
食卓の上を見たら、ほどんと残ってるんですけど・・・作り方が
悪いのでしょうか?


くりくりさま
クワカブがついつい増えちゃうその気持わかるような気がします。
奥様に「また、買ったのっ!!」と言われるのは、私、脅威に感じます。
Posted by 坊さん at 2006年12月25日 18:51
寺なのにパン!
日本ってイイなぁ~・・・
Posted by hiro at 2006年12月25日 21:45
以前から密かに(笑) 拝見していました

今日はブログにコメントありがとうございます
先日 坊さんさまのブログのお気に入りにいれてくださっているのを発見
お礼を言わなければと思っていた矢先のコメント
ありがたく(笑) 嬉しかったです

焼きたてのパンの香り いいでしょうね♪

坊さんさまとお呼びしたほうがいいのは 分かっていますが(笑)
次回コメントを入れさせていただく時がありましたら
「坊さん」と呼ばせてくださいね

マサさんたちとお会いするの楽しみでしょうね (^-^)
私は行けなくて残念です
 
Posted by みるくえっせんす at 2006年12月25日 21:46
年末は30日まで休みないですよん!正式には31日の午前まで!坊さん頭磨きにきますか(笑)バイク仲間増やしたいですね~
Posted by avancer店長M at 2006年12月25日 21:52
坊さんの頭は磨いても・・・・・。毛が邪魔をして・・・・・。
笑えてしまいましたー。スミマセーン想像してしまいましたー。
Posted by hirorin at 2006年12月25日 23:20
hiroさま
やはり、和のイメージでしょうか?
宅配ピザを頼むと配達のお兄さんが、ここじゃないだろうと思うらしく
なかなか辿り着きません。


みるくえっせんすさま
『Hamazoシニアライダー隊』つながりということで、今後ともよろしく
お願いいたします。
・・・でっ、オリジナルステッカーはどうしましょう?マサ・サイキョウさん
にみるくえっせんすさんの分も渡しておきますね。
それから、「坊さん」でお願いします (^^)v


店長Mさま
31日もお仕事なんですかぁ~っ・・・そんじゃ、頭を磨きに行っちゃ
おうかなっ!!・・・なんて (^_^;)
Posted by 坊さん at 2006年12月25日 23:42
hirorinさま
やはり、「坊さん」といえば「剃髪」が基本なんですよねぇ~っ (^_^;)
私の場合は、“頭を磨く” といよりは “髪を拭く”って感じなんで
ご期待にそうことはできそうもありませんが・・・(^_-)-☆
Posted by 坊さん at 2006年12月25日 23:58
ありがとうございます

ステッカー 私もいただけるんですか? (^-^)
嬉しいです!
Posted by みるくえっせんす at 2006年12月26日 07:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
これから焼きたてパンの香りで
朝を迎えるんですね(*'-')σ*'-'*) ツンツン
野菜入りとかできて美味しそう♪

コーヒータイムのケーキ代わりに
いただいてもいいですね。

((o(*^^*)o))わくわく
Posted by ひめ at 2006年12月26日 10:11
こんにちは♪

 私も次のボーナス(冬のボーナスはもう消えちゃいましたT_T)で
 購入しようと計画中です^^
 音はどうですか?

 
Posted by えい☆ at 2006年12月26日 11:24
みるくえっせんすさま
はいっ!! 勿論です。
なんといっても 『Hamazoシニアライダー隊』 の同士ですからっ!!


ひめさま
そうですね。コーヒータイムのケーキ代わりしましょう。
それだったら、朝食は和食派の私も有効活用できますから。
Posted by 坊さん at 2006年12月26日 12:06
えい☆さま
音の方ですが、夜中に機械が動いて、その出来上がりを
朝食べているので、良く分かりませんが、焼き上がりの時の
音はそんなにうるさくないです。
・・・もしかしたら、夜中はめちゃくちゃうるさいのかも(^_^)
Posted by 坊さん at 2006年12月26日 12:48
これで【げんらく】さんも商売上がったりだな・・・(笑)

でも、ホントにいい買い物しましたね~♪( `ー´)ノ
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月26日 18:02
松@三日坊主さま
えぇ~っ!!・・・げんらくさんとは、比べものにならないですよ。
こちらは、分量まで指定されてる可もなく不可もない普通の
パンが普通に出来上るだけだと思いますよ。
Posted by 坊さん at 2006年12月26日 21:09
ホームベーカリーで作るパンって
やっぱり焼きたては美味しいですよ~
僕も今年買ったのですが
材料をいろいろな分量で試してみて
自分の好きなパン作れるのが楽しいですよ

でもやっぱり最大の魅力は
パンの焼ける匂いですね
Posted by mabu at 2006年12月27日 00:50
mabuさま
そうですね。パンの焼ける匂いは良いですねぇ~っ (^_^)
・・・でっ、mabuさんのコメント見て思いました。規定どおりの
分量じゃなくて自分の好みで調整すれば良いんですよね。
実は、あんまり美味しくなくて・・・あははは (^_^;)
Posted by 坊さん at 2006年12月27日 09:00
いろいろ分量とか
入れる物考えると楽しいですよ~
僕は玉子と牛乳入れるの好きです
焼きたては皮がクッキーみたいになりますよ
たまに野菜ジュースも入れたりして
変化を楽しんでいます
ココア入れるのも美味しくなりますね
Posted by mabu at 2006年12月27日 20:54
mabuさま
ほぉ~っ!!・・・とか、思いましたので、家の奥様にも読んで
いただきました。
家の奥様も、へぇ~っ・・・って言ってました (^_^)
Posted by 坊さん at 2006年12月27日 21:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン製造機