解体中

   高校2年の春、この病院で胃の3/4を切除し・・・抗癌剤を投与し・・・
   5年後の生存率は50%・・・そして、今も生きている私。

   この病院で祖父が亡くなり・・・
   この病院で長女、長男、次女が生まれた・・・。

   いろんなことを思い出しながら、しばし眺めておりました。

解体中
   ・・・あっ、当家の奥様はこの病院の看護師だった・・・。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
掛川城と桜
掛川城と桜(2018-04-08 18:01)

ZARDのDVD
ZARDのDVD(2016-04-29 18:00)

いつもすんません
いつもすんません(2013-10-06 20:17)

浜松市街へ
浜松市街へ(2013-09-27 20:00)

思うこと・・・
思うこと・・・(2013-09-08 05:27)

この記事へのコメント
感慨深いですなぁ・・・・・・・


この時期のエコパは行けませんが、季節がイイからスゴイの来ますなぁ!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2013年10月06日 20:31
hiroさま
エコパは相変らず凄いですわっ!!
自慢のステップワゴンがかなりかすんで見えます(>_<)
Posted by 坊さん坊さん at 2013年10月07日 22:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
解体中