続・初参加

続・初参加御前崎ブログ村に参加してきました。
初めての参加でしたが、とても和やかな雰囲気&今後の参考になるブログ情報等が得られ、
とても有意義な時間を過ごせました。
また、恥ずかしながら知らなかった、携帯電話からのUP方法も、わかりやすく丁寧にご指導いただきました。




・・・では、その時の模様を参加者された皆さんのブログからど~ぞっ!!・・・はい。楽してます。
デザイン・オフィスさんのブログから
クルミさんのブログから
遠州横須賀1652さんのブログから
おまぶろさんのブログから
ダンディ☆和田さんのブログから
がっこーさんのブログから

続・初参加・・・でっ、私もパン食い競走に出場させていただいたので、あんパンと参加賞の “がっこーにいこう!オリジナルペンシル” を記念に撮っておきました。
ちなみに私、おちょぼ口なんで4人中3位でした・・・ホントはビリッケツだったと思うのですが、がっこーさんがワザと負けてくれて3位になりました。・・・私はこんなにも薄情なのに、皆さんは優しかったです。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(趣味・道楽)の記事
電子タバコ
電子タバコ(2009-02-12 19:05)

買い続けています
買い続けています(2008-03-08 19:05)

[第2記録] !?
[第2記録] !?(2007-02-03 14:45)

Hamazo忘年会(3)
Hamazo忘年会(3)(2006-12-14 22:44)

この記事へのコメント
坊さんさん(笑)昨日はいらして頂きありがとうございます!楽しんで頂いたようで何よりでーす!(^^)vまた、ぜひ次回も(^-^)
Posted by KAORU at 2006年10月27日 11:34
KAORUさま
思った以上に、ワキッ!アイアイッ!の雰囲気でございました。
次回は、名刺を配りたいと思います。
Posted by 坊さん at 2006年10月27日 11:56
昨日は「おまぶろ」にお越しいただきましてどーもm(_^_)m
あまりお話もできませんで・・・
(真面目なものですから講義を真剣に聴きすぎておりました^^;)
次回も是非是非いらしてくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by クルミ at 2006年10月27日 13:38
クルミさま
ど~も、ど~も・・・こちらこそ、お話しもできませんで・・・。
私は、不真面目なもので、自分の知りたいところがわかれば
あとは特に・・・みないな感じなので。
それに、恥ずかしがり屋の小心者なんで、実際に会ってしまうと
ブログの勢いは全くありませんから・・・。 あははは (^_^;)
Posted by 坊さん at 2006年10月27日 16:17
坊さんさま、おまブロおつかれさまでした。
初おまだったので、夕食を抜くのを忘れてしまいました(^_^;
またご一緒願いますね。
Posted by 1652 at 2006年10月28日 00:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続・初参加