Hamazo忘年会(3)

「Hamazo忘年会」 も午後9時をもって、終了
しました。
普段お世話になっているブロガーさん、また
初めてお目にかかったブロガーさん達とお話
ができ、とても楽しく有意義な2時間でした。






・・・でっ、なんだかんだいいながらも、ビンゴ
ゲームで割りと上位で上がった私は、プレゼントをふたつもいただくことができました。
そのひとつ目は、こちらの “ポップンプリングス” です。
家に着くやいなや、子供達のおもちゃになって
おりました。
「遊ぶのは明日にして、早く寝なさいっ!!」 なんて怒ったりして・・・icon07










そして、もうひとつ(ふたつ?)は “プーさんの
ノートとハンドタオル” です。
こちらも、長女と次女がノートの取り合いを早速始めていましたが、最終的に長女がノート、次女がハンドタオルということで決着したようです。icon02

どちらのプレゼントも、どちら様が持ってきたものか不明ですが、当家の子供達が大変喜んでおりました。
・・・素敵なプレゼントを本当にありがとうござい
ました。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(趣味・道楽)の記事
電子タバコ
電子タバコ(2009-02-12 19:05)

買い続けています
買い続けています(2008-03-08 19:05)

[第2記録] !?
[第2記録] !?(2007-02-03 14:45)

Hamazo忘年会(2)
Hamazo忘年会(2)(2006-12-14 20:35)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
今日、忘年会があったんですね。知りませんでした(^^;)
Posted by key at 2006年12月15日 00:12
こんばんわ♪
坊さん♪さんも参加されたんですね。
沢山の方とお話できましたか?
σ(-_-)ワタシお誘いがありましたが・・
今日予定が入っていたので残念でした。
次回に期待しま~す。
Posted by ひめ at 2006年12月15日 00:34
忘年会、楽しそうですね。

あっ、それと一つ気が付いたんですが、
「掛川・菊川・御前崎」地区の順位で、上位5番以内の方々は
いつも入れ替わってますが「坊さんのブログ」はとっても
安定してますよね。他の皆さんもよく見てるんですね。
あれだけ楽しくて情報が豊富なら、皆さん見たくなりますものね。
(^_-)
Posted by P400 at 2006年12月15日 10:25
昨夜はお疲れさまでした〜♪
ホントに楽しい2時間でしたね〜
お初にお目にかかれて良かったです!(≧▽≦)b
オイラを写真出演して頂き有難う御座います。(笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月15日 11:02
keyさま
あらぁ~っ!! 知らなかったのっ!!
次回はお誘いしますので、是非っ一緒に参りましょうっ!!


ひめさま
あらっ・・・それは、とっても残念でした。(;_;)
もしかしたら、会えたかも?って感じですね。
次回はこちらかもお誘いしますので、次回こそは
お会いしましょうっ!!(^_^)v


P400さま
わおぉ~っ!! またまた大絶讃っ!! ありがとうございます。
大絶讃に支えられつつ、今後もやって参りたいと思います。
・・・でも、地区で1番になるのって大変ですね (^_^)
また、よろしくお願い致します。


松@三日坊主さま
昨夜はお疲れ様でした。
初めてお会いした松さんは、私の印象より全然優しい方で
良かったです・・・(^_^)
これで、心置きなくいつものブログ(?)でバトルできます !(^^)!
また、写真中での、ちょい役(?)出演、ありがとうございました。<(_ _)>
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 坊さん at 2006年12月15日 13:12
和尚さまって朝が早いからなんですか?
早々にご帰還なんて(^_-)-☆
大人の時間はこれからだったでしょうに♪

次回は、遊んでくださいませ!(^^)!
Posted by キャロライン at 2006年12月15日 21:32
キャロラインさま
はいっ!! そのとおりです。
朝のお勤めに支障が出ますので、飲みすぎと午前様は御法度です。
Posted by 坊さん at 2006年12月15日 22:08
こんにちは、先日はお疲れ様でした。
少々弾けすぎて、今日やっと体調復活しました。(^^)
プロフィールの紹介文が仮面ライダー風で良いですね。
機会がありましたら、バイク談義でもしましょう。
Posted by ナルサ at 2006年12月16日 15:52
ナルサさま
先日はお疲れ様でした。
“二日酔い”ってヤツですか・・・私もちょいちょいなります。(^_^;)
また、ゆっくりお話したいですね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 坊さん at 2006年12月16日 21:50
坊さん
こんばんは、いえいえ二日酔いには滅多になりませんが
睡眠不足には非常に弱いんです。(^^ゞ
普通の生活では、午前様はありえません。
プロフィールのNSR250Rは、おいらも乗ってました。
その昔、SP250クラスで故加藤大治郎君と走ってましたよ。
その他の雑魚でしたが…。(笑)
Posted by ナルサ at 2006年12月16日 22:42
ナルサさま
えっ!?・・・素直に凄いですねぇ~っ!!
私、バイクでコーナーリング中に膝というものを
擦ったことが一度もありませんっ!! (^_^;)
・・・また、ご指導ください。
Posted by 坊さん at 2006年12月17日 00:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hamazo忘年会(3)