[第2記録] !?

私、さり気なく一生懸命に、この 「仮面ライダーチップスR」 に付いているカードを集めたりしております。
・・・でっ、本日、気が付いたのですが、[第2記録] が [第1記録] と並んで売っておりました。
私、[第1記録] でさえも、まだまだ抜けている
カードがあるというのに、[第2記録] を出さ れたら・・・ も~っ!!
 追いつかないじゃんっ!!
icon20
・・・なんてことを心配したり・・・このまま、
[第2記録]、[第3記録] と進んで行った場合
旧の記録はもう売らないのか?・・・そうなると、抜けたカードは抜けっぱなしなのぉ~っ?icon20
・・・なんてことを思ったりしております。
カード収集を継続するのか、はたまた打ち切りるのか・・・“人生の分岐点” が確実に近づいている
・・・そんなことを思う、土曜の午後です。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(趣味・道楽)の記事
電子タバコ
電子タバコ(2009-02-12 19:05)

買い続けています
買い続けています(2008-03-08 19:05)

Hamazo忘年会(3)
Hamazo忘年会(3)(2006-12-14 22:44)

Hamazo忘年会(2)
Hamazo忘年会(2)(2006-12-14 20:35)

この記事へのコメント
わたし思うにですね、人生の分岐点でなくして単なる通過点でしょうね。
出れば、集める、3つ出れば平行して集める。金なくなりゃ借金して集める
これぞ真の男! (ただの浪費癖ですね。くりくり)
Posted by くりくり at 2007年02月03日 14:54
そいうときありすよね~。
どっちの殿方にするのか・・あっちにするのか・・
こっちにするのか・・・
あ・・失礼しました。
そういうことではないですね・・。笑。
ひゃひゃひゃひゃ~。
(´▽`*)アハハ
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年02月03日 14:55
そいうときありすよね~。
どっちの殿方にするのか・・あっちにするのか・・
こっちにするのか・・・
あ・・失礼しました。
そういうことではないですね・・。笑。
ひゃひゃひゃひゃ~。
(´▽`*)アハハ
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年02月03日 14:56
二回も入ってしまいました・・
ごめんなさい・・。
けしてくらはい・・。ショボーン━━(´・ω・`)━━
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年02月03日 14:56
二回も入ってしまいました・・
ごめんなさい・・。
けしてくらはい・・。ショボーン━━(´・ω・`)━━
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年02月03日 15:02
二回も入ってしまいました・・
ごめんなさい・・。
けしてくらはい・・。ショボーン━━(´・ω・`)━━
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年02月03日 15:03
集めてダブリを交換すべし!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月03日 15:35
かわりー様ってほんとにおもしろいキャラクターですね。
ますますファンが増えることでしょう

かわりーのお言葉消すことのないようにお願いします。
(くりくり)
Posted by くりくり at 2007年02月03日 16:44
くりくりさま
借金してまで集める気はありませんが、中途半端は
どうもねぇ~っ・・・って感じです。あと、白黒さっさと
つけたい方なんで、集めるなら集めるっ!! やめるなら
やめるっ!! ・・・とか、はっきりしたかったりして・・・。


かわりーの・エリザベス・カワチャンさま
私、こんな厚いコメントをいただいたのは初めてです。
お陰様でコメント数も一気に伸びました (^_^)
かわりんさんは同じコメント2回入れてしまったことに対し、
本当に “ショボーン━━(´・ω・`)━━” としているのですね。
そのお気持、十分に伝わりました。
今後ともよろしくお願いいたします。


マサ・サイキョウさま
ダブりを交換て良いですねぇ~っ!!
どなたか集めている方っていないかなぁ~っ?


くりくりさま
このコーナー完全に、かわりんさんに持っていかれました。
くりくりさんのお望みどおり、ダブりコメントの数々は
そのままにしておきます。
Posted by 坊さん at 2007年02月03日 19:03
カード集め・・・私はしてないですけどね。
でもそうですねぇ。
究極!?とまではいかないけど。結構重要なトコなんですね。
きっと先輩にとっては・・・。

無事にカードが集まるように。いのってますね!
Posted by はる(表具屋) at 2007年02月03日 19:52
はる(表具屋)さま
はい・・・集め始めてしまったのがいけません。
中途半端に気になっちゃって・・・何事も中途半端は
よくないでございますね (^_^;)
Posted by 坊さん at 2007年02月03日 21:18
ああ・・・同じコメントが2回どころか・・。
キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
凹む・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
Posted by かわりーの・エリザベス・カワチャン at 2007年02月03日 22:46
かわりーの・エリザベス・カワチャンさま
いえいえ・・・凹まなくてもOKですよ。
これはこれで、かなり良い感じに仕上がりました。
Posted by 坊さん at 2007年02月03日 23:41
「もぉ~!!追いつかないじゃんっ!!”のお言葉思わず笑っちゃいました
すみませんm(_)m
たぶん真剣?に悩まれていらっしゃる・・・のですね(;^^
お坊さんでも迷われるのですね!・・・『喝!!』
お答えが出たらまたお知らせくださいd(^0^)b
Posted by クーちゃん at 2007年02月04日 09:01
クーちゃんさま
そうですね・・・やはり、煩悩の塊です。
迷うことばかりで・・・(-_-;)
追いつくためには“大人買い”しかないのですが、
そこまでやるのか?否か?・・・自問自答でございます。
Posted by 坊さん at 2007年02月04日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
[第2記録] !?