“神”の書籍

“神”の書籍当家からちょっと離れてる本屋さんである
ところのTODA BOOKSさんにお邪魔し、
“神” の書籍を2冊 (よく読む用と孫の代まで
伝える用) を購入させていただきました。
まだ購入したばかりなので、特製CDも聴いて
おらず、また、71ページまでしか読んでは
おりませんが、“神” を感じます・・・“神” は
私の心の中で、時には鎮座、時には仁王立ち
されております。
Oh!! yeahhhhh・・・・・っ!!

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(“神” 忌野清志郎)の記事
七回忌
七回忌(2015-05-02 08:35)

この記事へのコメント
私も文庫本で持ってますよ!

そっかぁ、お坊さん的には鎮座または仁王立ちなんすね。


ってコメント今度入れようと思ってたらもう次の「神ネタ」UPされてた。




ちなみに私的にはステージで跳ねてます。「ステップ」のジャケみたいに、、、、
Posted by がっこーがっこー at 2012年04月02日 21:44
がっこーさま
私的には彼岸で着流し着てフォークギターのイメージです。
がっこーさんのイメージよりかなり落ち着いた雰囲気ですね。
Posted by 坊さん坊さん at 2012年04月02日 22:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
“神”の書籍