これぞっ!! RCサクセション

     こちら ↓ のDVDを タワーレコード ららぽーと磐田店 さんでご購入しました。

これぞっ!! RCサクセション
  「い・け・な・いルージュマジック」 (1982年2月14日発売) 発売前の1981年12月24日
  に日本武道館で行われたライブDVDです。
  私はミーハーなファンなので、「い・け・な・いルージュマジック」 を聴いて?テレビで見て?
  初めて “忌野 清志郎” を知り、“RCサクセション” を聴き、ファンになりました。
  ・・・ってことで、「い・け・な・いルージュマジック」 以前のライブDVDというのは、私的に
  かなり貴重な物であり、この辺の時期が RCサクセション の黄金期であると私は思って
  おります。


 Oh!!

   yeahhhhh・・・っ!!
 

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(“神” 忌野清志郎)の記事
七回忌
七回忌(2015-05-02 08:35)

“神”は歌う
“神”は歌う(2012-04-02 20:51)

この記事へのコメント
おぉ、懐かしいっ!
当時レーザーディスクで販売されてたやつですね。
友達の家で見た覚えがあります。
この年から武道館はクリスマスにはRCだったんですね。
この頃が黄金期は激しく同意します!
Posted by がっこーがっこー at 2013年10月07日 02:16
がっこーさま
レーザーディスクってありましたねぇ~っ。
我が家ではレーザーディスクを購入することなく
ビデオテープからDVDに移行しましたが・・・。
Posted by 坊さん坊さん at 2013年10月07日 22:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これぞっ!! RCサクセション