FX400R鈍風録(46のGW-最終 )

   うぅ~んっ・・・この眺め、この眺めっ!!

              ・・・富士山がイマイチ鮮明に観えないけど・・・ うわっ

FX400R鈍風録(46のGW-最終 )

              ・・・ってことで、こちら ↓ がテレビCMの画像。 

FX400R鈍風録(46のGW-最終 )

              ・・・でっ、こちら ↓ が当方訪問時の画像。

FX400R鈍風録(46のGW-最終 )
 ♪ ずっと夢を見て いまも見てる 僕は デイ・ドリーム・ビリーバーそんで 彼女は クイーン・・・ ♪



 Oh!!

   yeahhhhh・・・っ!!


・・・合掌・・・


同じカテゴリー(“神” 忌野清志郎)の記事
七回忌
七回忌(2015-05-02 08:35)

“神”は歌う
“神”は歌う(2012-04-02 20:51)

この記事へのコメント
坊さんさんのことだから、
てっきりCMの画像かと思いました。
本当に行ってきたんですね。
すごい!!
(^0^)
しかも一人旅・・・・
いいじゃないですか・・・。
Posted by かわりんかわりん at 2013年05月06日 21:28
なぁ~んだ、、
てっきり山村レイコさんカフェへ一人で行っちゃったかと
思った・・(^^;)

少しはリフレッシュできたかな?(^^)
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2013年05月07日 09:02
かわりんさま
前から行ってみたいセブンイレブンでした(^.^)
店員さんも若くて可愛い女性店員じゃなくて、
極々普通の近所のオバサンて感じでした。
そんでもって、郊外のセブンイレブンじゃなくて、
街のド真ん中にあるセブンイレブンです。


小梅ちゃんさま
独りでカフェ・・・しかも行ったことないカフェ・・・
しかも濃い単車乗りが集まってそうなカフェ・・・
独りじゃ絶対に行けないっ!!
『横風注意』の高速を恐々走ったんで、身体の
あっちこっちが痛いざんす。
Posted by 坊さん坊さん at 2013年05月07日 19:19
そういえば、セブンのCMタイマーズのデイドリームビリーバーだったね。
個人的にこの曲聞くと死んじゃった飼い猫思い出して泣きそうになります、、、、
Posted by がっこーがっこー at 2013年05月08日 21:06
がっこーさま
そんな悲しい思い出があったなんて・・・
Posted by 坊さん坊さん at 2013年05月12日 03:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FX400R鈍風録(46のGW-最終 )