カレンダー

カレンダー昨日 “がっこーにいこう!” の “がっこーさん”
が浜松オート2010年カレンダーを当職場まで
遠路遥々持って来てくださいました。
がっこーさんっ!! せんきゅ~っ!!
・・・ってことで、今回で4年連続でいただいて
おります。
なお、こちらのカレンダーはオートレースファン
の義理のお父様に点数稼ぎ&ご機嫌取り的に
差し上げることになっております。


カレンダーさらにっ!! カレンダーの間には、がっこーさんの
優しいお心遣いにより、先に開催された 『個展
忌野清志郎の世界』 のPRチラシ?が挟まって
おりました。
“神” は自分のことが、とっても好きだったんだ
なぁ~っ・・・とか思いました。
ちなみに私は自分のことが好きではないので
自画像など描く気にもなれませんが・・・。

Oh!!
   yeahhhhh・・・・・っ!!


・・・合掌・・・


同じカテゴリー(“神” 忌野清志郎)の記事
七回忌
七回忌(2015-05-02 08:35)

この記事へのコメント
どーも!がっこーです!
日ごろお世話になっているお坊さんのためなら、、、


っていうか、掛川に行く用事があったのと某食堂に行きたかったのでついでによったのが正解かな?


で、忌野清志郎の個展のチラシは、たしか横尾忠則のデザインですね。

神も自画像はたくさん描いているのも事実ですが、、、
Posted by がっこーがっこー at 2009年12月17日 00:28
俺も隠れオートレースファンとして
とある筋から入手済みデス(^^)
レースとしても魅力有りますが、バイクとしての造り込みや綺麗さに惚れてます。
Posted by PEAKY at 2009年12月17日 20:51
がっこーさま
えっ・・・神の作品じゃないのね(^^;)
“ついで” とはいえ、ありがとうございました。


PEAKYさま
PEAKYさんとオートレース場って、凄く似合う気がする(^^)
オートレースのバイクは、“究極のバイク”って感じで
確かにカッコいいですね。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年12月17日 22:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレンダー