無断パクリ

無断パクリ
うゎおぉ~っ!!(志村けん氏のような驚きです)
憧れのキャロラインさん(キャロラインの部屋)と並んでますよぉ~っ (^_^)v
・・・ってことで、個人的記念&趣味でなんとか残したいっ!!
そこで、ついついやっちゃいました・・・hiroさん(hiro日記(仮))の“並んじゃったシリーズ”
の無断パクリっ!!
きっと、hiroさん怒ってるだろうなぁ~っ?・・・いやいやっ!! hiroさんはそんなに器の小さい
人では無いはずだっ!!・・・ってことでご理解とご了承をお願いいたします。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
掛川城と桜
掛川城と桜(2018-04-08 18:01)

ZARDのDVD
ZARDのDVD(2016-04-29 18:00)

いつもすんません
いつもすんません(2013-10-06 20:17)

解体中
解体中(2013-10-06 15:15)

浜松市街へ
浜松市街へ(2013-09-27 20:00)

この記事へのコメント
『マネしちゃいかんだにー・・・』

なんて言わず、どんどんいいとこ吸収しちゃいましょう(^o^)丿
hiroさんいそがしそうなので、変わりにコメしたからね。
Posted by hirorin at 2006年10月17日 14:22
hirorin さま
お心遣い、誠にありがとうございます。
実は、誰もコメントを入れてくれなかったらどうしよう (-_-;)
・・・なんて、小心者の定めでしょうか?少々不安だったり
してました。
これで、格好が付きます。・・・良かった良かった。
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 15:48
「マネしちゃいかんだにー・・・!しかもコッチよりキレイにできてるじゃん!!」

と 言うことで思ったより器が小さい私ですが、そもそも誰でも思いつくコトだし、とてもイイ記念になるので、じゃんじゃんやって下さい!
特に、全体ランクでお気に入りのブロガーさんと並ぶと嬉しいですよね!!
Posted by hiro bpn at 2006年10月17日 17:56
あ・あ・ありがとうございます・・・ではまた、パクリます。
私、全体ランクだと200番に入ったり入らなかったりって、状況でお気に入りのブロガーさんと並ぶことは滅多にないもんですから、それが今回は全体の
200番までには入るは、日記・一般の部でキャロさんと並ぶわで大騒ぎですぜぇ!!
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 19:00
そりゃ ヨカッタっ!
どぅわっふぁっふぁっふぁっふぁ・・・・!
Posted by hiro bpn at 2006年10月17日 20:14
どうも、ありがとうございます。
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 20:17
こっちもおかげで1記事延命しました。
4ヶ月もやっててジャンル別のランクがあるの 今日知りました!
Posted by hiro bpn at 2006年10月17日 20:26
えっ!?・・・素直に驚いたりして・・・。
・・・でも、こんなのあるんだ?とか、こうやるんだ?って発見は
よくありますね。
もしかしたら、まだ凄い技を得とくしていないのかも?
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 20:41
ですね。
っつうか記事中のリンクの張り方未だに知らないというか知ろうとしない・・・
Posted by hiro bpn at 2006年10月17日 20:51
はいはい・・・その状況もわかります。
知ってれば、なお良いけど、知らなくても支障ないってのも
確かにあります。
あと、私みたいな物覚えの悪い人があれやこれや、やろうと
すると時間ばっかり掛かっちゃって、先に進まないんですよね。
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 21:41
ブログを見て(@_@;)驚いてます
今日 伊勢神宮へ参拝してきたから さっそくのご利益かしら
和尚さまと肩を並べられるなんて ありがとうございます
        
合掌 !!
Posted by キャロライン at 2006年10月17日 22:22
いえいえっ・・・こちらこそ、キャロちゃんと並んだりして、
とっても光栄&嬉しいですっ!!
これからもよろしくお願いします。
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 22:30
坊さん
あのね、私がブログ初めて暫くたった頃、hiroさんのブログに出会ったの。
実は、私、あの頃hiroさんと同じネコの背景だったのよ。
で、hiroとhirorinが似ているので間違えないようにって、いまの背景にしたのよ。
そのときは、コメントしてなかったんだけど、最近ここまでコメするとは思わなかったのよ。おもしろいね。
Posted by hirorin at 2006年10月18日 00:13
そうでしたか・・・実は私も最初、hiroさんとhirorinさんを間違えそうでした。
そんでもって、私のところにコメントいただいたのは、hiroさんがお一人目
で、お二人目がhirorinさんだったので、ご夫婦かな?・・・とも思ったりして。
・・・ブログの中でもいろんなことがありますね~っ。・・・しみじみ。
Posted by 坊さん at 2006年10月18日 04:05
先ほど 無事帰ってきました。

そおですね・・・ブログって色々あって楽しいですね・・・しみじみ
私にコメくれる衆は特に楽しいですわっ!
どぅわっはっはっは・・・!

さっきまでの・・・しみじみ は?
Posted by hiro bpn at 2006年10月19日 19:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無断パクリ