ゼファーΧ改道(6)

ゼファーΧ改道(6)本日の午前、何度となく揺らされながら
(・・・地震です。震度3とか震度2とか)
“男っ!! Kawasaki” ゼファーΧ に社外
ウインカーを取り付けました。
シートとリアカウルを外して・・・配線を差し
替えて・・・





ゼファーΧ改道(6)ゴチャゴチャっとリアウインカーを交換。
写真に向かって左が社外品、右が純正品です。
大きさが随分違いますけど・・・大丈夫かな icon07








ゼファーΧ改道(6)フロントウインカーは、ヘッドライトを “パカッ”
と開けて、中の配線をゴチョゴチョっとやって
交換。
写真に向かって、左が社外品、右が純正品
です。






ゼファーΧ改道(6)・・・でっ、前後ともに交換して、左右にウイン
カーを出してみたり、ハザードを点滅させて
みたりしましたが、無事に点灯し・・・ふぅ~っ!!
良かったぁ~っ icon20・・・って感じでした。







 ・・・ってことで、こんな感じ ↓ だったのが・・・     こんな感じ ↓ になったり・・・

ゼファーΧ改道(6)ゼファーΧ改道(6)

     こんな感じ ↓ だったのが・・・         こんな感じ ↓ になったりしました。

ゼファーΧ改道(6)ゼファーΧ改道(6)

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(ゼファーΧ)の記事
そろそろ車検
そろそろ車検(2010-10-30 20:31)

リハビリ
リハビリ(2010-10-11 19:53)

この記事へのコメント
坊さん様、

とってもカッコ良くなりましたね☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年01月27日 14:25
ノーマルでも小ぶりなのに更に小さく精悍になりましたね。
次は何所を改造するのですか?(^-^)ノ
Posted by とのりんとのりん at 2008年01月27日 17:22
。zero(^-^)さま
なんだかんだ、交換することができました。
ありがとうございました。


とのりんさま
ウンカーが小さくなった分、空気抵抗が軽減され
よりシャープな走行ができるようになりました
・・・なんちゃってぇ~っ!! (^◇^)
そんでもって、お次はマフラーをノジマに交換する
予定です。
Posted by 坊さん at 2008年01月27日 19:00
ウム スッキリしてカッコよくなりましたな!^^
希望としては、ミラーをZⅡミラーにするとイイ感じになりそうですが?
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月28日 19:50
hiroさま
なるほどっ!!
そんじゃ、ZⅡミラーに変えますかっ!!
・・・でっ、ブラックとシルバーがあるのですが、
どっちの方が良いですかねぇ~っ?
Posted by 坊さん at 2008年01月28日 21:06
私的な好みは黒ですが(保安系部品は目立たせたくないんで)、坊さんのゼファーはメッキパーツが多いですから シルバーの方がまとまりますかねぇ・・・?
新年会で隊員の意見を聞いてみよう!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月28日 22:57
hiroさま
そうしましょう。そうしましょう。
諸先輩方のアドバイスを受けるとしましょう。
その方が、楽しいし・・・(^◇^)
Posted by 坊さん at 2008年01月29日 18:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゼファーΧ改道(6)