リハビリ

リハビリ去る6月24日に地底人から受けた 『いきなり
頭をフラフラさせちゃう超音波攻撃』 以降
単車には乗っておりませんでしたが、本日は
天候も良く薬の効きも良く体調も良く気分も
良くってことで、“男っ!! Kawasaki”
ゼファーΧ にちょっこっと乗ってみました。





リハビリ・・・でっ、地底人からの攻撃に備え、私的
気休めスライダーのタンデムステップを出し
て、いざっ!! 出発っ!!








リハビリ・・・ふわふわするような感覚となんとも云え
ない汗をかきながら約15Km (途中2回の
休憩) を走り、無事帰宅いたしました。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(ゼファーΧ)の記事
そろそろ車検
そろそろ車検(2010-10-30 20:31)

この記事へのコメント
復活おめでとうございます!^^
力むと人間何をやっても裏目にでますよね~

肩の力を抜いて人差し指と親指だけでスロットルを回すと
やんわりふんわり運転できて気持ちいいですよね~^^

自分、最近気がつきました(笑)
Posted by toyomono at 2010年10月12日 21:07
toyomonoさま
何事もリラックスな感じで臨みたいですね。
力まずにぼちぼち生活したいと思います。
・・・ってことで、単車もぼちぼちと・・・(^o^)
Posted by 坊さん坊さん at 2010年10月13日 20:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リハビリ