ゼファーΧ改道(5)

ゼファーΧ改道(5)“男っ!! Kawasaki” ゼファーΧ に装着する
社外ウインカーと取り付けに必要なパーツを
購入するため、かなり遠回り& “いつでも
安全運転” で、浜松市のバイク用品店、2店
をハシゴして来ました。
今思えば、2店目を最初に行けば、ハシゴの
必要はなかったのですが・・・icon03
・・・でっ、こんな感じで購入し、取り付けるため
の事前準備を行いました。
これで、土・日の空いた時間に装着できますっ!!

   ・・・ド素人的にウインカーが点灯するように装着できるのかが、やや不安ではありますが、
     まぁ~っ、なんとかなるでしょっ icon03


・・・合掌・・・


同じカテゴリー(ゼファーΧ)の記事
そろそろ車検
そろそろ車検(2010-10-30 20:31)

リハビリ
リハビリ(2010-10-11 19:53)

この記事へのコメント
おぉ!楽しみですなぁ!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月26日 20:42
hiroさま
上手く出来るか心配しましたが、無事に交換できました。
・・・やればできるっ!!・・・こともありました。
Posted by 坊さん at 2008年01月27日 19:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゼファーΧ改道(5)