RIDE 70

RIDE 70ニンジャに乗ってはおりませし、乗ったことも、
乗れる免許もありませんが、海水浴にでも行く
ような格好をした若い女性が単車と写っている
“ひと足早い夏の写真” が載っていたので、
いつも行ってる当家最寄りの本屋さんである
ところの宮脇書店さんで 『東本昌平 RIDE 70』
を購入させていただきました。

※ 宮脇書店
   住所 : 掛川市仁藤48-2
   電話番号 : 0537-21-0005

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(バイク)の記事
購入しました
購入しました(2018-06-03 11:03)

ばくおん 11巻
ばくおん 11巻(2018-04-21 19:07)

今日の来寺ライダー
今日の来寺ライダー(2015-09-23 14:37)

RIDE 79
RIDE 79(2013-12-16 21:14)

この記事へのコメント
前回のKATANA特集に続いて、コイツも必読ですわ!!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2013年03月16日 21:16
hiroさま
ニンジャのすべてが載ってるみたいですね。
オーナー的には複数冊のご購入ですかな?
Posted by 坊さん坊さん at 2013年03月16日 21:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RIDE 70