がんばれっ!! FX400R

がんばれっ!! FX400R
これは、当方ブログの 『検索キーワード』 です。

・・・こちらは先月で・・・














がんばれっ!! FX400R
・・・こちらが今月です。

世の中には、唇が腫れてしまっている方が意外
にいらっしゃるようではございますが、それは
ちょっと置いといて・・・“男っ!! Kawasaki” が
上位を占めております。
・・・でっ、人気 Kawasaki 単車であるところの
ゼファーΧ 、バリオスⅡ の検索が多いのは
想像がつきますが、意外にも FX400R の検索
が多いのです。
「不人気」 だとか 「そんなFXあるの?」 とか
言われておりますが、“男っ!! Kawasaki”
FX400Rっ!! まだまだ捨てたもんじゃ~っ
ありませんなっ!!




   私が乗ると、こぉ~はいきませんが・・・
     「 Kawasaki of the Kawasaki 」 的なマシン
                        (by KAZU中西)

         
・・・合掌・・・


同じカテゴリー(FX400R)の記事
しらびそツーリング
しらびそツーリング(2016-05-03 19:00)

この記事へのコメント
んっ?

FZ400Rって、
カワサキですかっ?

( ̄▽ ̄;)
Posted by ハヤエボハヤエボ at 2012年11月12日 21:19
ハヤエボさま
FZ400Rはヤマハの名車ですね。
訂正しました。
Posted by 坊さん坊さん at 2012年11月12日 21:34
☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2012年11月13日 06:01
ワタシ的には
 「 Kawasaki of the Kawasaki 」 的なマシンは
XANTHUSだと思っていました。。。

…当たらずとも遠からじかな?(^_^;)
Posted by のずたくのずたく at 2012年11月13日 13:52
。zero(^-^)さま
(^0_0^)


のずたくさま
ついに出ましたな、XANTHUS(ザンザス)の名前が・・・(^^)
実は私、FX400Rにしようか? XANTHUSにしようか?
迷ったんですが、KAZU中西 氏の 「 Kawasaki of the
 Kawasaki 」 的なマシン・・・てのと、FX400R はタンクに
Kawasaki って入ってるけど、XANTHUS は Kawasaki って
入ってない・・・ってことで、FX400R にしました。
・・・がっ、私も XANTHUS は 「 Kawasaki of the Kawasaki 」 的な
マシン だと思います。
・・・でも、実車って見たことないです・・・(^^;)
Posted by 坊さん坊さん at 2012年11月13日 17:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばれっ!! FX400R