FX400R改道(ブレーキパッド編6)

FX400R改道(ブレーキパッド編6)
フロントブレーキの左側は先日交換した右側と
同じ要領で作業して、無事終了・・・















FX400R改道(ブレーキパッド編6)
問題はリアブレーキです。

しばし眺めて・・・







FX400R改道(ブレーキパッド編6)
この辺のボルトを外して・・・と思ったら

げえ゛ぇぇ~っ びっくり !!

固くて全然緩まなぁ~いっ ガーン

嫌な汗・・・タラタラ・・・ガーン


  ・・・ってことで、ド素人的に深追いは禁物です。
  下手に深追いすると思わぬ破壊を引き起こし、想定外の出費を発生させてしまう可能性が
  あります。
  ・・・ということで、リアのパッド交換は定期点検の時か何かに当家最寄りのバイクショップで
  あるところの “レッドバロン” にお願いしようかなと思っております。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(FX400R)の記事
しらびそツーリング
しらびそツーリング(2016-05-03 19:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FX400R改道(ブレーキパッド編6)