電子タバコ

電子タバコ先日の 『退職者を送る会』 に出席した際、
後輩が “電子タバコ (TOKYO SMOKER)”
を見せびらかしていたので、私も拝見させて
いただきました。
・・・ってことで、上が電子タバコ、下が通常の
タバコです。 サイズもほぼ同じで見た目的に
は変わりません。




電子タバコ・・・でっ、タバコを口にくわえ、通常のタバコの
ように吸ったりなんかすると、なんとっ!! タバコ
の先が、赤く光ったりします。
私、「すげぇぇぇ~っ!!」 とか言ったりして・・・。







電子タバコさらにっ!! かなり本格的な煙が出ちゃったり、
メンソールの味がするそうな。
私、「えぇ~っ!! なんで煙が出るのぉ~っ!!」
とか言ったして・・・。
私的に非常に欲しい逸品ではありますが、
お財布の中身的に、お値段の方がちょっと
きびしぃ~っ!!・・・って感じでござい
ました。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(趣味・道楽)の記事
買い続けています
買い続けています(2008-03-08 19:05)

[第2記録] !?
[第2記録] !?(2007-02-03 14:45)

Hamazo忘年会(3)
Hamazo忘年会(3)(2006-12-14 22:44)

Hamazo忘年会(2)
Hamazo忘年会(2)(2006-12-14 20:35)

この記事へのコメント
はじめまして★

最近、ネットでみて、気になってました!
大変、人気で品薄状態なんですってね~
私は吸いませんが、父親にプレゼントして
あげたいなーとおもってました。
Posted by fairy heart at 2009年02月12日 19:28
(≧◇≦)エーーー! と あたしも驚いちゃったりして。
これは 本格的ですなぁ。
とぅばらてぃー一品です。
ちなみに いかほどの商品でしょうか??
Posted by あおあお at 2009年02月12日 21:27
うちの息子ちゃんにこの記事を見せたら、HPを見ちゃってますよ。
坊さん、営業になれるかもよ~。
でも、ちょっと高いよね。
Posted by hirorinhirorin at 2009年02月12日 23:40
fairy heartさま
はじめまして・・・コメントありがとうございます<(_ _)>
禁煙にも効果的のようですから、是非、プレゼントして
あげてください。
とっても、喜んだり、驚いたりされると思います。


あおさま
かなり本格派ですね。
本物のタバコと見分けがつかないくらいだと思います。
気になるお値段は、ホームページをご覧ください。


hirorinさま
おやっ!!・・・もしかして、お買い上げいただるのでしょうか?
タバコには無いような、いろいろな味が楽しめますけど、
お金も掛かりますね(^^)
禁煙したい方には、お薦めの逸品です。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年02月15日 01:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
電子タバコ