買い続けています

買い続けていますこのボリュームで560円は・・・とか思い
ながらも、なんだかんだ買い続けている
“仮面ライダー オフィシャル データファイル”
ですが、こちらの号に私的に以前からとても
気になっている怪人が載っておりますので、
ご紹介させていただきます。

それは・・・
(不適切な表現があるかも知れません。
↓ 気になる方のみ、どうぞ・・・icon03

買い続けていますゲルショッカーの合成怪人第1号の
“ガニコウモル” です。
















買い続けています・・・でっ、この部分が・・・なんともicon07 って
感じで、あまりのエキサイティング具合に
私、ついつい目を奪われてしまいます。
そんでもって、このデザインの本当の意図
するモノは何なのでしょうか?・・・とか。













買い続けていますちなみに、この部分についてのスペック等の
解説はありませんでした。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(趣味・道楽)の記事
電子タバコ
電子タバコ(2009-02-12 19:05)

[第2記録] !?
[第2記録] !?(2007-02-03 14:45)

Hamazo忘年会(3)
Hamazo忘年会(3)(2006-12-14 22:44)

Hamazo忘年会(2)
Hamazo忘年会(2)(2006-12-14 20:35)

この記事へのコメント
えっ、普通に「カニのふんどし」のイメージでしょ!
カニ+こうもりですよね、、、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=7830624
参考です。

でも、確かに「ヤバイ」デザインではありますが、、、
Posted by がっこー at 2008年03月09日 01:44
がっこーさま
あっ!! カニのふんどしですね・・・って、一応わかったフリ(^◇^)
・・・深入りは危険と判断(^_^;)
Posted by 坊さん坊さん at 2008年03月09日 23:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買い続けています