榊屋さんの“栗むし羊羹”

榊屋さんの“栗むし羊羹”栗羊羹系を好物としている私的に今宵は、
榊屋さんの “栗むし羊羹” をいただきました。
















榊屋さんの“栗むし羊羹”・・・でっ、ナイフ?が1本ついておりましたので、
もしやこれは1人前?・・・とか思いました。









榊屋さんの“栗むし羊羹”そんでもって、気になるお味の方は、適度に
ほんのりと甘く、私の大好きな “栗” も良い
感じで入っておりますが、私的欲張りを
言っちゃうならば・・・もぉ~ちょいっ!! 栗の量
が多い方が嬉しかったりします。

※ 榊屋
  住所 : 掛川市駅前3-3
  電話番号 : 0537−22−2301
  営業時間 : 午前8時30分から午後8時
  定休日 : 水曜日

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(食べてGo~っ !!)の記事
早いもので1月末日
早いもので1月末日(2016-01-31 19:55)

ドーナツをいただく
ドーナツをいただく(2013-12-21 21:00)

戸隠そば本店さんへ
戸隠そば本店さんへ(2013-10-27 13:00)

この記事へのコメント
水窪の小松屋さんの栗蒸羊羹は栗の渋皮が付いたものです、機会がありましたらお試しください、今年はまだ1度しか栗蒸羊羹食べてません。

あちこちの栗蒸羊羹の勢ぞろいのお店があったらおもしろそうですね。
Posted by けいこさん at 2008年10月31日 10:54
増やせ!!
体脂肪(^_^)v
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年10月31日 18:15
今回も全部一人でいっちゃいましたか!?
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年10月31日 18:35
けいこさま
渋皮付とは珍しいですねぇ~っ。
私、皮付きは食べたことがございません。
勢ぞろいのお店があったら、片っ端から食べてみたいです。


団欒畑さま
体脂肪がたくさんあると冬さむくないとかってことあるんです
かねぇ~っ?・・・って、団欒畑さんも体脂肪少ないから
わかりませんね(^◇^)


hiroさま
はい・・・1人で食べちゃいました(^_^;)
Posted by 坊さん坊さん at 2008年11月01日 12:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
榊屋さんの“栗むし羊羹”