結果出てます

結果出てます毎夜、甘いものばかり食べているので、
体重と体脂肪を測ってみました。

・・・体重55.0kg







結果出てます体脂肪13.5%・・・でした。










・・・以前は、体重53.2kg










体脂肪7.0%・・・ってことで、順調に??
理想の??ナイスミドル体型に近づいて
おります。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(寺族)の記事
父の日のプレゼント
父の日のプレゼント(2018-06-17 19:23)

プラムの花
プラムの花(2018-03-25 20:27)

小坊主の車
小坊主の車(2018-03-24 18:30)

パンツを買いました
パンツを買いました(2018-02-21 20:23)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2013-12-08 18:00)

この記事へのコメント
まだまだ行けますよ!^^
Posted by hiro-bpn at 2008年10月30日 19:52
食欲の秋で まだまだ・・・
私は現状維持に努めます!!
Posted by 高橋表具店高橋表具店 at 2008年10月30日 20:42
hiroさま
そんじゃ、安心して食べることにします(^◇^)


高橋表具店さま
まだまだ肥えますよ(^◇^)
ちなみに過去最高体重は62kgです。
高橋表具店さんももう少し体重つけたらどうですか?
いくらなんでも30kg台は軽すぎでしょう。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年11月01日 12:09
え~っ!
30kg台!
高表さん、浅丘ルリ子なみですね!(古っ)

一応マジに受けておきました。


お坊さん、すばやいレスありがとう、まだまだいけますね。

ナイスミドルになるには35%ぐらいほしいなぁ。
Posted by がっこー at 2008年11月01日 16:23
いやぁ~先輩 チョット言いすぎ(笑)
そんなに軽く見える!?まぁ数年前はそんな時もあったけど…

がっこーさんもびっくりしてくださってありがとう。
でも…30㎏台はありえないって。
もうすこしぽっちゃりしても まぁ大丈夫かな?くらいが
私のベストです☆
体脂肪は…言えない・・・。
Posted by 高橋表具店 at 2008年11月01日 17:24
がっこーさま
ん~っ・・・35%かぁ~っ・・・っていうか、35%って
どんな感じなのかイメージできませんが、取りあえず
まだまだですね。
・・・でっ、高橋表具店さんですが、年齢的な違いは
ありますが、イメージとしては浅丘ルリ子さんで
ほぼ間違いないかと思います。
・・・んっ!? 高橋表具店さんのこと知ってるじゃん(^◇^)


高橋表具店さま
えっ!? (・.・;)・・・40㎏台になったのっ!?
知らんかったぁ~っ!!(@o@;)
・・・ってことは、より一層、不二子ちゃん??
Posted by 坊さん at 2008年11月02日 18:51
(≧◇≦)エーーー! 坊さん すごい~
あたしなんて 体脂肪 33%だったよ。

脂肪ありすぎかな・・・・ (-_-) 
Posted by あおあお at 2008年11月02日 22:26
あおさま
体脂肪33%ってどんな感じなんだろう (・・?
・・・今度、よぉ~く見せて (#^.^#)
Posted by 坊さん at 2008年11月03日 11:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結果出てます