「Kinjiro Book & Cafe」へ

「Kinjiro Book & Cafe」へ皆さんのブログ等を拝見していたら、何となく
興味が湧いて来まして・・・でっ、
“そんな時は行ってみようっ!!”・・・って
ことで、「Kinjiro Book & Cafe」 に行って
来ました。
会場では、深さん がスタッフとして、額に汗して働いていたり icon02、お子様連れの のつまさん にお会いしたりしました。



「Kinjiro Book & Cafe」へ・・・でっ、昭和2年竣工の報徳図書館 (外観は黄褐色のタイル張り、アール・デコ調) を眺め
てみたり、また、向かい側にある池を眺めてみ
たり、なかなかのローケーションの中で・・・







「Kinjiro Book & Cafe」へスタッフお薦めのカフェオレをいただきました。
本日は肌寒いこともあって、熱々のカフェオレ
が、とても美味しく、ありがたく、清々しく感じ
ました。







「Kinjiro Book & Cafe」へそんでもって、“しばちゃんのスティックシュー” を箱ごとっ!! ・・・ではなくて、ご家族分の5本をお土産として、ご購入して来ました。
すみません・・・1人で5本も買っちゃって icon03

「Kinjiro Book & Cafe」 明日までやっておりますっ!! (午前10時から午後4時まで)
皆さんも行ってGo~っ!!
※ 詳細は、深さんのブログ を見てね。

・・・合掌・・・
 


同じカテゴリー(行事・イベント)の記事
ピアノ発表会
ピアノ発表会(2013-12-08 18:00)

大正琴 静岡県大会
大正琴 静岡県大会(2013-08-25 17:14)

大井川大花火大会
大井川大花火大会(2013-08-10 18:09)

菊川名物夜店市へ
菊川名物夜店市へ(2013-08-03 22:43)

この記事へのコメント
へ~よさそうなところですね。(^0^)
でも、今日はいけないなあ・・。
Posted by かわりんかわりん at 2007年11月10日 13:17
わぁ~い!!チカチカしてる(*^0^*)/
有難うございまぁ~す^^

深さんのブログ拝見しました!
素敵な空間ですね^^
こんな所で美味しいコーヒーを頂きながらゆっくり時間を過ごしてみたいですd(^▽^)b
Posted by クーちゃんクーちゃん at 2007年11月10日 15:27
本日はご来店ありがとうございました(^^ゞ
しばちゃんのスティックシュー、まだ食べてないんですよ、私。
う~ん、食べたい。
Posted by 深 at 2007年11月11日 07:20
かわりんさま
本日(日曜日)は、行けそうですかっ!!
天気も良いから、行ってきなさいっ!!・・・(^◇^)


クーちゃんさま
あはは(^O^)・・・前からチカチカするようには、
なってたんですけどね。更新すればですけど・・・(^_^;)
そんでもって、なかなか雰囲気でしょっ!!
私的には、ガヤガヤしている場所よりも、しみじみと
コーヒーをいただける場所の方がお好みです。


深さま
えぇぇぇ~っ!! (◎o◎)
スティックシュー食べてないのぉ~っ!!
・・・でも、直ぐに売り切れちゃう人気商品だから、
食べられずに終りってことも充分ありですね。
Posted by 坊さん at 2007年11月11日 12:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「Kinjiro Book & Cafe」へ