かけがわブログ村へ

今宵は、半年振りに “かけがわブログ村” へ
参加しております。
勿論、いつものようにパソコンは持っておりま
せん。
そうです・・・今宵は、掛川仁藤 大石米穀さん
が持って来てくださる “純植物カレー” をいた
だきに来たのです。
・・・ってことで、純植物カレーはいつ食べれる
のかなぁ~っ・・・ジュルッ!!
ちなみにマイ・スプーン忘れちゃいました icon07

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(寺族)の記事
父の日のプレゼント
父の日のプレゼント(2018-06-17 19:23)

プラムの花
プラムの花(2018-03-25 20:27)

小坊主の車
小坊主の車(2018-03-24 18:30)

パンツを買いました
パンツを買いました(2018-02-21 20:23)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2013-12-08 18:00)

この記事へのコメント
「坊さん」さんへ
もうすぐですよ、お待ちください。
純植物ですので、野菜の旨みを
ぜひ、堪能していただければ、幸いです。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2007年10月16日 19:57
初コメントです!
今日は、はじめましてでした。 のつまさんが、他の方に紹介している「坊さん・・・」の言葉が耳に入り、飛び入りさせていただきました(^^;
 映像から見ると、休憩前からカレーの近くにいらっしゃったようですね?
Posted by こうめこうめ at 2007年10月16日 22:51
夕べはお会いできてよかったです^^

11月のエコパサンデーツーリングにも
ぜひ行ってみたいですね!

またよろしくです!
Posted by レッツレッツ at 2007年10月17日 08:01
カレ-か~・・・行けばよかったかな~・・・
って、勉強じゃないんのかい! とつっこまれそうな私です(><)
カレー食べたかったな~~~(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月17日 09:14
掛川仁藤 大石米穀さま
昨日は、愛情のこもったカレーご馳走様でございました <(_ _)>
カレーライスで食べたり、パンに挟いで食べたりと
充分に堪能させていただきました。
ホント、行って良かった。


こうめさま
コメントありがとうございます <(_ _)>
私、完全にカレー目当てで参加しておりましたので、
会場入りするなり気になって気になって・・・(^_^;)
最寄りの席に自然と座っておりました。
・・・でっ、立ち読みついでに適当なコメントが
浮かんだら、適当にコメントを入れてあげてください。
・・・ってことで、例のビックイベントでまたお会い
しましょう!!


レッツさま
11月のエコパサンデーラン、是非っ!! 来てみてください。
車好きにはたまらないイベントだと思いますよ。
今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>


ママハハさま
あらぁ~っ・・・来れば良かったのにぃ~っ。
とってもっ!! 美味しかったですよ。
大石米穀さんの直向きさが、凄く感じられる入魂のカレーでした。
また、機会があったら、是非っ!! 食べてみてください。
Posted by 坊さん at 2007年10月17日 12:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かけがわブログ村へ