’13・6・23「OKT」ツーリング(最終)

’13・6・23「OKT」ツーリング(最終)“冨士屋旅館” さんの驚きと感動?をいまだ
抱きつつ、“東栄温泉” へ・・・










   若干不本意ではございますが、こちらで そば&五平餅セット をいただきました。
   ちなみに、温泉に入りに来たのに温泉に入らず・・・でもタオルは2枚持参しておりました。

’13・6・23「OKT」ツーリング(最終)
’13・6・23「OKT」ツーリング(最終)
・・・でっ、次に向かったのは “百間滝” です。
こんな山道や・・・















’13・6・23「OKT」ツーリング(最終)
こんな山道を・・・汗を拭いながら、
息を切らしながら、「えらい、えらい」 と
ブツブツ言いながら歩き・・・








        百間滝 (ひゃくけんだき) を観ました。

’13・6・23「OKT」ツーリング(最終)
   とある情報によると百間滝付近はパワースポットだそぉ~な。
   しかし私的には、百間滝を家族3人で観に来ていた家族のショートカットで
   スタイルの良い綺麗なお母さん?を見ている方がパワーが出ました。

   ・・・ということで、その後、帰路に着き、何故か? はままつフルーツパーク時之栖 の
   駐車場を経由して無事帰宅いたしました。

   今回の走行距離は220km。 レギュラーガソリン1L当たりの走行距離は21kmでした。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(OKT)の記事

この記事へのコメント
あらっ⁉
フルーツパーク経由しちゃったのは、
秘密でしたのに~(≧∇≦)

坊さんって、羊の皮被ったオオカミでしたのね\(//∇//)\
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2013年06月30日 08:20
小梅ちゃんさま
あっ・・・道を間違えちゃったのは秘密でしたか・・・(^_^;)

羊の皮を被った狼・・・かっこいいじゃんっ!!
箱スカ(4ドア)GT-Rみたいですな。
Posted by 坊さん坊さん at 2013年06月30日 21:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
’13・6・23「OKT」ツーリング(最終)