よくある光景

   当寺の山門を入った左側に 『首から上のことなら何でも願を叶えてくださる』 と
   言い伝えられているお地蔵さまがいらっしゃいます。

よくある光景
   ・・・ということで、毎年この時期になると受験生の方が引っ切り無しにお参りに
   来ても良いはずなのに皆無です。
   理由としては、そこに住む人達の学歴が四流、五流だからだと思います。
   
   ちなみにパワースポットと言われている寺院に住む知り合いの方とお会いしたら
   凄くお疲れでした。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(これも記事っ・・・?)の記事
よくある光景
よくある光景(2013-05-19 17:42)

ブルース・リーさん
ブルース・リーさん(2013-03-23 17:28)

ブルース・リーさん
ブルース・リーさん(2013-03-20 19:31)

ブルース・リーさん
ブルース・リーさん(2013-03-20 14:00)

ブルース・リーさん
ブルース・リーさん(2013-03-17 18:40)

よくある光景
よくある光景(2012-08-06 22:06)

この記事へのコメント
頭のほうは、もうどうでもいいのですが、
腰から下の悩みもそろそろ考えなくちゃいけないので
そちらはどうでしょうかね
Posted by クリオネクリオネ at 2013年02月11日 01:26
クリオネさま
個人的には無駄なご利益ですが、Morning の stand up には
絶大なご利益があると思います。
・・・がっ、排尿後にパンツの中でジョロっと出ちゃうのにはご利益は
感じられません。
・・・というようなことじゃなくて??
Posted by 坊さん坊さん at 2013年02月11日 05:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よくある光景