団欒畑さんへ

団欒畑さんへ“旬彩酒房 味蔵” さんを後にした我々は毎度
お馴染みのお店 “団欒畑” さんへお邪魔し、
中華風野菜炒め と スルメイカのワタソースを
いただきながら・・・えぇ~とぉ~っ・・・
うっ、何を飲んだのか・・・思い出せない・・・ガーン
・・・ってことで、かなりご機嫌な感じになって
しまいました。




団欒畑さんへ
・・・でっ、マスターご自慢の・・・ハズだった?
モンキーはお店の奥に追い遣られ・・・?









   お店の玄関にはピカピカに整備されたダックスが鎮座しておりました。

団欒畑さんへ
   ・・・店内徐々にバイクミュージアム化しております。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(食べてGo~っ !!)の記事
早いもので1月末日
早いもので1月末日(2016-01-31 19:55)

ドーナツをいただく
ドーナツをいただく(2013-12-21 21:00)

戸隠そば本店さんへ
戸隠そば本店さんへ(2013-10-27 13:00)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
スパークリングワインを2本ほど飲んでいただきました。
図々しく私達もシッカリいただきましたが・・・。
またお待ちしております<(_ _)>
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2011年08月24日 22:05
団欒畑さま
こちらこそありがとうございました。
・・・でっ、スパークリングワインでしたか(^_^;)
そう言われてみれば、確かにっ!!
・・・ってことで、またお邪魔させていただきます。
Posted by 坊さん坊さん at 2011年08月26日 17:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
団欒畑さんへ