一番くじ仮面ライダー(最終)

 お仕事から帰宅しようと思い、ご自慢の愛車10数年落ちステップワゴンに乗車した途端っ!!
 “仮面ライダー新1号 ビッグマスク賞” の神が 「もぉ~いっちょ~いらんかえぇ~っ・・・」 の声が
 聞えたと同時に私に宿った・・・よぉ~な気がしました。
 ・・・ってことで、割合ご近所のセブンイレブンさんにお邪魔させていただき
 “一番くじ仮面ライダーシリーズ ~仮面ライダーオーズ with 40th編~” を2枚買って
 みました。


  すると・・・


 どぉ~でしょ~っ・・・


一番くじ仮面ライダー(最終)
通算2枚目となる
“メモリアルタオル賞” と・・・









  通算2個目の・・・


“仮面ライダー新1号


ビッグマスク賞” が ・・・


   当たりましたっ!!


 じゃん じゃ じゃ~んっ!!


一番くじ仮面ライダー(最終)
   今後登場するであろう? “仮面ライダー新2号 ビッグマスク賞” がとっても楽しみですが、
   マスクだけで新1号と新2号を区別させるのは、かなり難しいだろぉ~なぁ~っ・・・と
   思った私です。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事
ブルース・リーさん
ブルース・リーさん(2013-03-23 17:28)

ブルース・リーさん
ブルース・リーさん(2013-03-20 19:31)

ブルース・リーさん
ブルース・リーさん(2013-03-20 14:00)

ブルース・リーさん
ブルース・リーさん(2013-03-17 18:40)

懐古単車で鈍走れず
懐古単車で鈍走れず(2013-03-16 19:03)

この記事へのコメント
坊さん様、ブラボ~♪でございますぅ~! ♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪
“仮面ライダー新1号 ビッグマスク賞” の神、ここに降臨!
スゴ過ぎます~っ!
流石、坊さん様!ちゃんとhiroさんの分まで。。。
ナンテお友達想いな・・・(´▽`*)
もぉ~・・・ステキすぎっ!
坊さん様を、拝んでおかなくっちゃ!(-人- )
カンナにもご利益がありますよぉ~にっ・・・
    
           ・・・合唱・・・^^;
Posted by カンナカンナ at 2011年08月15日 21:07
カンナさま
ど~も、ど~も、ありがとうございます(^0_0^)
まぁ~っ、なんつぅ~んですかねぇ~っ…日々の鍛錬で
超能力が身についたっていうか・・・“仮面ライダー新1号
ビッグマスク賞” の神が私にはついてるっていうか・・・
運を使い切ったというか・・・そんな感じですかねぇ~っ(^o^)
Posted by 坊さん坊さん at 2011年08月16日 04:09
相変わらず、強い引きですなぁ!
私も、あるルートでGETできました!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年08月16日 23:28
hiroさま
おっ! それは良かったですなぁ~っ・・・(^^)
Posted by 坊さん坊さん at 2011年08月17日 02:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一番くじ仮面ライダー(最終)