Cafe PITさんへ

Cafe PITさんへ今宵は がっこーさん おっさんライダーさん
hiroさん と私の4人で、しか225さん
お店 “Cafe PIT” にお邪魔しました。
・・・でっ、いつものトマトソースパスタセット
じゃ~なくて、ホワイトソースパスタセット
(ドリンク付き) をいただきました。
・・・ホワイトソース味も美味しぃ~っ!!




Cafe PITさんへ・・・でっ、アイス珈琲をいただきながら某イベント
の余興?に向け、またまた3時間も打ち合わせ
をしたのでございました。
















Cafe PITさんへそんでもって、しか225さんに穴を開けていた
だき、この夏大流行するであろう “クール
ヘルメット” を仕上ていただきました。
これで涼しくRIDEできそぉ~です キャー
しか225さん ありがとうございました。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(食べてGo~っ !!)の記事
早いもので1月末日
早いもので1月末日(2016-01-31 19:55)

ドーナツをいただく
ドーナツをいただく(2013-12-21 21:00)

戸隠そば本店さんへ
戸隠そば本店さんへ(2013-10-27 13:00)

この記事へのコメント
今宵も、お疲れ様でしたなぁ!
更なるキメのタイミング、キレの向上を目指しましょう!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年06月21日 23:31
hiroさま
いやぁ~っ・・・お疲れ様でした(^^;)
大体の感じは掴めてきたよぉ~な気がしないこともないので、
徐々に細部の動きを詰めて行きましょう。
・・・これで当日雨だったら、某駅前でゲリラライブですな。
Posted by 坊さん坊さん at 2011年06月21日 23:45
才 ゙ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

なんかそのヘルメット、学生運動してる時代の機動隊のヘルメットを思い出すよね?(笑)
Posted by おっさんライダーおっさんライダー at 2011年06月23日 09:06
おっさんライダーさま
お疲れ様でした。
流石っ!! もと新体操部でリボンをやっていただけのことは
ありますなっ!!
キレのある動きはため息モノでしたわ。
Posted by 坊さん坊さん at 2011年06月24日 18:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cafe PITさんへ