ROAD RIDER

ROAD RIDER当家ご近所の本屋さんであるところの
宮脇書店さんにお邪魔したら
『ROAD RIDER』 が販売されておりました。
しかも、特別付録は 「R/Rバンダナ」 っ!!
さらに “私的懐古単車” RG400Γ も載ってる
2ストローク特集っ!!
・・・ってことで、ご購入です。




ROAD RIDERそんでもって、『RACERS』 もご購入させて
いただきました。
“TECH21” 懐かしぃ~っ!!

※ 宮脇書店
  掛川市仁藤48-2
  電話 : 0537-21-0005

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(ガンマ400)の記事
箱根の大観山へ
箱根の大観山へ(2018-04-30 10:20)

懐古単車延命修理
懐古単車延命修理(2013-10-26 16:31)

この記事へのコメント
バンダナの付録に、TECH21・・・
どちらも、見逃せませんなぁ!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年05月24日 23:42
hiroさま
難しい漢字は読めませんが、本代的出費が割合あります。
『RACERS』を買いに行ったつもりがついつい・・・(^_^;)
Posted by 坊さん坊さん at 2011年05月25日 21:24
おー!メッチャ懐かしい~^^ TECH21カラー♪
このカラーの「キュート(だったかな?)」って原チャリ、昔乗ってました~♪
超~ミーハーです(爆)
Posted by カンナカンナ at 2011年05月25日 23:13
カンナさま
おぉぉ~っ!!
キュートってのがどんなのだか知りませんが、
TECH21カラーってだけで、イケてる気がしますな。
・・・でっ、メットは赤じゃなくて黄色の入った
タイラレプリカですかな(^.^)
Posted by 坊さん坊さん at 2011年05月26日 18:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ROAD RIDER