正義の血がたぎる・・・?

   何処かにお出掛けしたい気分のゴールデンなウイークではございますが、
   あまり遠方にお出掛けすると渋滞に巻き込まれそうなので、程良い距離にある
   “TOHOシネマズ サンストリート浜北” へ当家のご長女&ご次女と共にお邪魔し
   『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』 を鑑賞して参りました。

正義の血がたぎる・・・?
   こちらの映画は、まさに “仮面ライダー40周年フェスティバルっ!! ” って感じで
   ございまして、お子様はもとよりナイスミドルの昭和仮面ライダーファンを喜ばすような
   画像も大変多く含まれており、とても懐かしく、楽しく鑑賞することができました。
  
   ・・・ちなみに私、久々にライダーキックの練習をしたくなったりしました。
 
・・・合掌・・・


同じカテゴリー(寺族)の記事
父の日のプレゼント
父の日のプレゼント(2018-06-17 19:23)

プラムの花
プラムの花(2018-03-25 20:27)

小坊主の車
小坊主の車(2018-03-24 18:30)

パンツを買いました
パンツを買いました(2018-02-21 20:23)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2013-12-08 18:00)

この記事へのコメント
私も見ましたよー。

やっぱり、ダブルライダーキックが最高ですよね!!
Posted by のつまのつま at 2011年04月30日 23:07
ほほぉ~イカデビルやカメバズーカの姿まで!
懐かしいですなぁ!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年04月30日 23:19
のつまさま
1号と2号が揃えば、やはりダブルキックは
外せませんなぁ~っ。


hiroさま
もっともっと懐かしい悪者が登場しますよ(^.^)
Posted by 坊さん坊さん at 2011年05月01日 19:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
正義の血がたぎる・・・?