買っちゃいました

買っちゃいました
Yahoo!オークションで、「44MAGNUM」 の “THE BEGINNING” と “倫敦の乱” の
ビデオを買いました。

中年になったせいか、青春時代が懐かしいのよね~っ・・・。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(ギター)の記事
独り思う
独り思う(2012-03-04 20:37)

100% 高崎 晃
100% 高崎 晃(2011-12-29 20:53)

この記事へのコメント
この買っちゃったビデオは なんだかよくわかんないけど・・・
青春時代が恋しいのは あおも一緒だー
Posted by あお at 2006年11月01日 17:40
あおさま
おぉ~うっ!! 44マグナムに反応したわけじゃなくて、
私の独り言に反応しちゃったのね。
・・・あおさんの方が私より年下だと思うけど、やっぱり
青春時代が恋しくなっちゃったのねぇ~っ・・・わかるわかる。
・・・“そういう時代よね”
Posted by 坊さん at 2006年11月01日 19:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買っちゃいました