初参加

御前崎ブログ村に初参加。大変タメになるお話を聞いております。
…合掌…


同じカテゴリー(趣味・道楽)の記事
電子タバコ
電子タバコ(2009-02-12 19:05)

買い続けています
買い続けています(2008-03-08 19:05)

[第2記録] !?
[第2記録] !?(2007-02-03 14:45)

Hamazo忘年会(3)
Hamazo忘年会(3)(2006-12-14 22:44)

この記事へのコメント
手前にいらっしゃる方は仙人(^_-)!? 
和尚さま☆ ギャルがタクサン 今夜はウキウキ眠れないかも(^^♪
Posted by キャロライン at 2006年10月26日 23:56
キャロラインさま
あぁあ~っ・・・仙人だってぇ~っ!!
ちょっと、キャロちゃんっ!! その人は仙人じゃござんせんよっ!!
“がっこー de blog? ” って、私のお気に入りにあるでしょっ、
そのブログの “がっこー” さんですよっ!! もう困るなぁ~っ。
・・・でっ、今宵のブログ村。確かに・・・間違いなく・・・文句無く、
ギャルがたくさんいらしてました・・・はい、そうです。
しかし、幸いにも普通に眠れそうです。
Posted by 坊さん at 2006年10月27日 00:48
私のこと呼びました?

「ヒゲ仙人」のがっこーです。主食は霞です。
Posted by がっこー at 2006年10月27日 14:02
あ゛ぁ~っ・・・ヒゲ仙人が現れたぞぉ~っ!!
Posted by 坊さん at 2006年10月27日 16:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初参加