王朝きものショー開催

王朝きものショー開催王朝きものショーが開催されます。
日時:10月29日(日)
    午後1時30分から午後2時30分まで
場所:掛川城三の丸広場ステージ
内容:十二単をステージ上で着付けていく実演
    や、花や家紋をかたどった創作帯結びの
    披露などが行われます。

・・・ってことで、興味のある方、時間のある方を中心に是非っ!! ご覧いただきたいと思います。
でっ、お帰りの際はちょっと脚を伸ばして、大東温泉シートピアで温泉につかって、大東の商店で買い物して、ご飯食べて、交通安全に注意しながら帰宅していただきたいと思います。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(行事・イベント)の記事
ピアノ発表会
ピアノ発表会(2013-12-08 18:00)

大正琴 静岡県大会
大正琴 静岡県大会(2013-08-25 17:14)

大井川大花火大会
大井川大花火大会(2013-08-10 18:09)

菊川名物夜店市へ
菊川名物夜店市へ(2013-08-03 22:43)

この記事へのコメント
すごーいっ♪
こんな企画たのしいですよねっ!
でも、そーゆーのってぜえったいに日曜なんですよね。
ほんと残念・・・(-_-;)
Posted by AKI at 2006年10月17日 13:14
イヨォ、大東の宣伝マン(^o^)丿
29日は、浜松駅前でイベントなんですよね。ゴメンネm(__)m

十二単着てみたかったな、でも坊さんに惚れられちゃったら困るから・・・。
Posted by hirorin at 2006年10月17日 14:26
AKI さま
この企画は2回目となります。
夏には、カメラ小僧のハートをくすぐる“浴衣ショー”なんてのもあったり
しました。
・・・でっ、そうなんですね~っ。こういうイベントは土・日開催ってのが普通
なんですね~っ・・・だって、普通の日だと人が来ないでしょっ!!
AKI さんの着物姿を是非見たかったですっ!!


hirorin さま
いやいやぁ~っ、ど~もっ、ど~もっ!!
どうですか?今まで以上に掛川市に興味を持っていただけましたか?
興味を持ったら掛川に来て観ようっ!!・・・なんて。
29日は残念です・・・そちらのイベント頑張ってくださいっ!!
hirorinさんの着物姿も是非見たかったなぁ~っ・・・(誰でも良い訳では
ありません・・・一応)
私っ!! もし見たら間違いなくhirorinさんに惚れちゃうと思いますっ!!
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 15:43
私も!! 多分・・・
Posted by hiro bpn at 2006年10月17日 17:50
げ・げ・ライバル出現っ・・・!?
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 19:02
おぉぉぉぉ・・・これは熾烈な戦いの幕開けかぁ~??
Posted by 鬼嫁 at 2006年10月17日 20:08
おおおおっっ!!
幕開け???(^v^)
Posted by AKI at 2006年10月17日 20:19
えっ!?・・・どうしよう。
そ・そ・そんなつもりじゃ~っ・・・。
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 20:20
多分・・・ ですから
ってそれはそれで失礼か・・・

負けないゾぉ~! ってコトで。
Posted by hiro bpn at 2006年10月17日 21:14
あっ・・・すいません。
そうですね。。。そうです。そうです。

こっちだって、絶対に負けないぞぉ~う!!
(注:気合が入ってて凄く大声で叫んでいます。)

・・・どうですか?こんな感じで。
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 21:20
いいんじゃないですか?
きっとhirorinさんも喜んでくれるでしょう。
「いや~ん!」って・・・
Posted by hiro bpn at 2006年10月17日 21:25
「いや~ん!」て来ますかね~っ?
そんじゃ、期待して待つとしましょうか・・・
ひっぽかしって、可能性のありますけど・・・。
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 21:31
仕事終わって見たら、びっくりするらやぁ~
Posted by 鬼嫁 at 2006年10月17日 21:42
それん楽しみじゃん!
Posted by hiro bpn at 2006年10月17日 21:51
ここまで、来ますかね~っ・・・。
Posted by 坊さん at 2006年10月17日 21:55
来る きっと来る・・・
リングかっ!! しかも古っ!!
Posted by hiro bpn at 2006年10月17日 22:04
ほいじゃーリング2ぐらいにしときない。
Posted by 鬼嫁 at 2006年10月17日 22:48
いやーん
なんていわーん!!
『こんな俺にほれちゃいけないぜ』

なんて、くさいセリフを一度言ってみたかったですよ。

お待たせー今日も「おっそー」です。
なにやら話題にしてくださり涙涙涙ですよ。
でも、29日にいけないと知りながらの坊さんのコメントは、許せーん。
じゃ、いこうかなー。
Posted by hirorin at 2006年10月18日 00:04
ん~っ・・・まぁ、この話は11月5日にゆっくりするってことで
どうですか?
hirorinさんも、こうおっしゃってるしっ・・・。
Posted by 坊さん at 2006年10月18日 03:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
王朝きものショー開催