サンストリート浜北へ

サンストリート浜北へ本日は、当家のご長男&ご次女と共に “サン
ストリート浜北” へ行きました。
お初来店ということで、 “サンストリート浜北” が
どこにあるのか場所を知らず、全ての道程を
10年前のCDマップが入った当車のカーナビ
ゲーションシステムにお任せしてみました。
多少、道ではないところを走ったような箇所も
ありましたが、無事到着しました。



サンストリート浜北へ到着後早々に “中華食堂 (浜北食堂)”さん
で昼食をいただきました。









   ・・・でっ、数あるメニューの中から私がセレクトしたのは “味噌らーめん (787円)” で
      ございます。 なかなか濃厚なお味で挽肉が効いておりました。

サンストリート浜北へ
サンストリート浜北へそんでもって昼食後は、幸運にも偶然
やってた “奥 華子トークショー” を拝見
させていただきました。








サンストリート浜北へ遠くから見るとこんな感じで、けっこうな
人だかりです。
私、正直申し上げて奥 華子さんという方を
ご存知なかったりするのですが、そうとうな
人気者のようでございます。






サンストリート浜北へなお、正面からも拝見させていただきましたが、とっても可愛らしい女性でした。
この画像が私的お宝になること必至です。



    
・・・ダラダラした内容ですが、まだ続きます。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(寺族)の記事
父の日のプレゼント
父の日のプレゼント(2018-06-17 19:23)

プラムの花
プラムの花(2018-03-25 20:27)

小坊主の車
小坊主の車(2018-03-24 18:30)

パンツを買いました
パンツを買いました(2018-02-21 20:23)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2013-12-08 18:00)

この記事へのコメント
かなりの人気者ですよ~。
カメラとリュックを持ったおじさまがたが、たくさんいらしたのでは、ないでしょうか?
Posted by hirorinhirorin at 2009年07月19日 22:17
奥 華子さんって、キーボードの弾き語りのシンガーソングライター
なんですね。赤いめがねがトレードマークの・・

ギターやピアノの弾き語りはあるけど、キーボードの弾き語りは
奥さんが初めてではないかしら・・??

残念ながら、まだ歌を聴いたことがないのですが・・
キーボード担当としては、とても気になる存在ですが・・
本日は、トークショーなので、歌わなかったのかな?
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年07月19日 22:24
hirorinさま
カメラとリュックのおじさま・・・??
それって、私も含めてたくさんいました・・・(^^;)


ジュンママさま
13時からトークショー、16時からLIVEです。
私は残念ながら、トークショーしか見ることが
できませんでした。
LIVEの後はサイン会もあったようです。
Posted by 坊さん at 2009年07月20日 13:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンストリート浜北へ