Cafe PITさんへ

Cafe PITさんへ昨夜は、「単車で粋隊」 メンバー
しか225さん” のお店 “Cafe PIT” へ
お邪魔させていただきました。
・・・でっ、今回、私がいただいたのは、
初体験のホワイトソースパスタ
(ドリンク付きでオーダー) でございます。
私的なホワイトソースのイメージは
“ややコッテリ” だったのですが、こちらの
ホワイトソースは “あっさり” した感じで、
とても食べやすく美味しかったです。

Cafe PITさんへ
パスタの後は、ホットコーヒーをブラックで
いただいてぇ~っ・・・








Cafe PITさんへその後、なんとっ!!
アイスコーヒーの試飲をさせていただきました。
現在、あれやこれやと様々な研究中?のよう
です。
・・・この夏っ!! icon11大ブレイクの予感っ!!














Cafe PITさんへそんでもって・・・
おぉぉぉ~っ!! icon08
コーヒーを凍らせて氷にしているっ!!
これなら、氷が解けてもコーヒーが薄くなり
にくいですね。
しかも、見慣れない棒状・・・小技が効いて
ます。











Cafe PITさんへ
その後は、単車の話で盛り上がったり・・・









Cafe PITさんへ
コーヒー豆の話で盛り上がったり・・・









Cafe PITさんへこんな感じの道具の使い方について教えて
いただいたりしました。
・・・ってことで、夜中までお邪魔してました icon03
しか225さん、ありがとうございました。
なんとなぁ~く賢くなったような・・・気がします。

・・・合掌・・・


同じカテゴリー(食べてGo~っ !!)の記事
早いもので1月末日
早いもので1月末日(2016-01-31 19:55)

ドーナツをいただく
ドーナツをいただく(2013-12-21 21:00)

戸隠そば本店さんへ
戸隠そば本店さんへ(2013-10-27 13:00)

この記事へのコメント
コーヒー氷はイイですね!
普通の氷だと、のんびり飲んでると最後はうす~くなりますからなぁ・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月20日 19:10
hiroさま
まさにそのとおりですっ!!
楽しくお喋りしている間に、ほとんどお水になって
いるって経験ありますよね。
Posted by 坊さん at 2008年03月20日 19:28
坊さん、今度は1日違いだよ~、

オイラのこと避けてるんじゃない (≧▽≦)b

今度、『夜走り』に呼び出しちゃおうかな (笑)
Posted by sensen at 2008年03月20日 23:57
senさま
あはは(^◇^)・・・避けているワケではないですが、
入れ違いが多くて、なかなかお会いできませんね。
・・・『夜走り』には呼び出さないでください・・・鳥目だから。
Posted by 坊さん at 2008年03月21日 00:30
先日は、当ブログネタに 釣り上げられていただき有り難う御座いました。
アイスコーヒーのコーヒー氷は、衛生上を考えるとアイデア倒れになる恐れがあります。
回転の良い喫茶店ならいざ知らず
閑古鳥の鳴く喫茶店では無謀な試みかも?

「夜走り」の帰りには当喫茶店を宜しく。
Posted by しか225しか225 at 2008年03月21日 19:01
しか225さま
先日は夜中までありがとうございました。
実際に使用するしないに関わらず、探究するってのは
とても大切なことだと思います。
またアイスコーヒーの試飲に行かせていただきますね。
そんでもって、「夜走り」はしませんっ!! 昼間でもアブナイ
のに、夜走ったらどっか突っ込みますよ。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年03月21日 21:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cafe PITさんへ